ミュゼプラチナム(京急川崎駅前店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/あんどれ
サロン名/ミュゼプラチナム(京急川崎駅前店)
満足度/4
選んだ理由/接客が親身

体験談

オフィスに近いミュゼプラチナム京急川崎駅前店で脱毛しました。
顔脱毛をしたかったのですが、皮膚も薄くて大事なパーツですし、万が一の肌トラブルも許されない場所なので、大手さんで脱毛したいなと思ってミュゼにしました。
また、ミュゼを選んだ理由はほかにもあり、スタッフの対応がすごく親切という話を聞いていたので、ミュゼなら快適に脱毛完了できそうと思ったからです。
エステでの脱毛は一回では済みませんし、何回も通い続ける中で、スタッフさんとの相性が合わなかったり、親切でなかったら通い続けられないなと思って、スタッフが親切と評判のミュゼを選びました。
実際に通ってみて、本当にスタッフの対応が丁寧で質問にも根気よく答えてくれるところが印象的でした。
私が脱毛した部位は顔ですが痛いのではないかと心配でした。 脱毛した感想と効果は大満足の評価4です。 ミュゼのフラッシュは最新のマシーンでスムーズスキンコントロールという方式で、フェイシャル脱毛にも対応する高品質なマシーンだと説明を受けました。
確かに初めて施術を受けたときは鼻の下などがパチンと軽くはじかれたような痛みがあったのですが、回数を重ねるごとにそうした痛みはなくなって快適にストレスなく受けられるようになりました。

それまでは3日に1度くらいの割合で顔そりをしていたのですが、ミュゼプラチナムで脱毛を受けてから、顔そりが必要なくなり、ファンデーションののりもとても良くなり美肌になることが出来ました。