ミュゼプラチナム(恵比寿店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/だいふく
サロン名/ミュゼプラチナム(恵比寿店)
満足度/3
選んだ理由/交通の便が良い

体験談

ミュゼプラチナム恵比寿店で脱毛しました。 恵比寿のサロンを選んだ理由は交通の便が良い駅チカサロンだからです。
恵比寿で勤務している私は、昼休みなどの時間を利用しても通えますし、仕事終わりにも脱毛を受けて変えることが出来るので、アクセスが良いことはとても助かりました。
2ヶ月おきに通うとは言っても全部で10回近く通うことになるので少しでもアクセスの良いサロンを選ぶのが良いと思います。

脱毛した部位はVIOです。
このVIOというのはいま話題のハイジニーナ脱毛ですが私の会社では同じ年代の女子は半数以上がこのハイジニーナを受けています。
生理中もすごく管理が楽だときいていたので私もやってみたいと思っていたのです。

脱毛した感想と効果はスッキリと清潔感のあるデリケートゾーンになって自信がついたということです。
粘膜に近いパーツですし、痛かったり赤みが出たら嫌だなと思っていたのですが、ミュゼのフラッシュは粘膜に近いこのパーツもキレイに負担をかけずに照射することができるのだそうです。
サロンで用意してもらうショーツをつけたままの施術ですから恥ずかしくもないですし、自分のショーツがジェルで汚れるということもありません。
脱毛回数が進むにつれて徐々にムダ毛が生えなくなり最終的にはツルツルのデリケートゾーンに仕上がりました。
パートナーからも好評ですし、思い切ってミュゼでこのパーツの脱毛を受けて本当に良かったと思っています。