ミュゼプラチナム(浦和店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/まりんちゃん
サロン名/ミュゼプラチナム(浦和店)
満足度/4
選んだ理由/カウンセリングが丁寧

体験談

脱毛は以前から自宅で行っていましたが、やはり自宅での処理は限界があり、なかなか満足な結果を得ることができませんでした。
特に苦労したのはVラインです。この部分は毛が太くて濃いこともあり、シェーバーなどで剃っただけでは根元部分が目立ってしまいますし、チクチクするのも気になっていました。

そこで、毛根からしっかり処理しようとワックスも使ってみたことがあるのですが、毛根から取れるのは良いのですが、とにかく痛みが激しく、処理したあとがヒリヒリするのも困っていました。

そこで、やはりプロの脱毛でしっかりきれいにしようと考えることとなり、ミュゼプラチナムの浦和店に申し込むことにしました。
今回脱毛した部位は特に処理で悩んでいたVラインです。

こちらを選んだ理由としては、脱毛サロンの中で特に評判が良かったこと、痛みが少なく肌に優しい脱毛が提供されているということです。
脱毛した感想と効果についてですが、最初は施術に不安はあったものの、照射もほんの一瞬ですので、痛みもほとんど感じず、スピーディーに処理ができました。

一度できれいになったわけではありませんが、何度か照射を繰り返すことで、かなり薄く目立たなくなってきました。
ワックスのように無理に抜く施術ではないので、激しい痛みに悩むこともなくなりましたし、それでいて毛根の黒い部分も目立たなくなってきています。

完成まではもう少し時間も必要ですが、処理が終わったら、大胆なデザインの水着や下着も安心して選べるようになりそうです。