ハイジニーナの回数が気になる

ハイジニーナ脱毛にかかる回数は?痛みはないの?

いざハイジニーナ脱毛をしようと勇気を出しても何回通えばいいの?とかデリケートゾーンだから他のパーツより痛みがあるのではないかなど不安に思う人もいると思います。 そんな方のために回数や痛みについて教えましょう。あくまでも個人差があることを念頭に置くのを忘れないようにしてください。

まずは回数から。ミュゼプラチナムではVライン美容脱毛完了コースなら回数・期間無制限で満足いくまで施術を受けられます。 WEB予約をすると1000円OFFになるキャンペーンもやっています。施術したい場所を選び4回・8回など回数により値段が変わるプランもあったり ハイジニーナ7美容脱毛コースといいデリケートゾーン7箇所まとめてお手入れできるコースもあります。

このコースも4回・5回・6回と自由に回数を選ぶことができます。さらに何度でも美容脱毛できる特典もついているのでお得感満載です。
自分で回数を決めるコースですと完全脱毛にはだいたい平均して5回~10回くらいがベストでしょう。

次に痛みについて。ミュゼプラチナムでは肌に優しい美容脱毛を行っているのでデリケートゾーンでも痛みを感じることはほとんどありません。
使用するジェルの成分によって肌を痛めることはほとんどなく、アフターケア用のトリートメントには美肌効果も期待することができる成分が含まれています。この際にハイジニーナ脱毛をしてみてはいかがでしょうか。