ハイジーナってデリケートゾーンだけど他の部位と比べて痛いのでしょうか

ハイジニーナ脱毛って痛いの?

みなさんはハイジニーナ脱毛ってご存知でしょうか。 ハイジニーナは、英語で衛生を意味します。衛生は清潔とか。 衛生的なことです。主にこの言葉はアンダーヘアのお手入れに使われます。

あの有名な大手脱毛サロン、ミュゼでもハイジニーナの脱毛を受けることが できます。

海外セレブでは常識になりつつあるハイジニーナ脱毛ですが、 日本ではまだそれほど馴染みがありません。 やはりアンダーヘアが生えている=自然である。という考えが多く、 アンダーヘアのムレやかゆみに悩まされている人は少なくはありません。 むしろ、湿疹ができてしまうほどの人もいると思います。

そういう人は思い切って、ハイジニーナかVIO脱毛をしてみるといいでしょう。 VIO脱毛は、Vラインのみで。逆三角型にしている人が多いです。 無駄な毛がショーツからはみ出ないですし、むしろ又周りがとても快適です。 ハイジニーナは、V、I、O全ての毛を脱毛した状態です。 業界隠語でも好まれるハイジニーナですが。日本だと恥ずかしいかもしれません。

ところでハイジニーナ脱毛は痛くないのでしょうか。 当然デリケートゾーンである上に、敏感な部分なので多少の痛みは 生じます。我慢するのが一番ですが、痛かったら言いましょう。