芸能人もモデルもやってる!?

芸能人もやっているハイジニーナ脱毛って?

まず、ハイジニーナ脱毛とはなにか?そう思う人も少なくないはず。ハイジニーナ脱毛とはV・I・Oのライン全てがセットになった新プランのことを指します。 そしてハイジニーナの意味はアンダーヘアが全くないということです。ハイジニーナは衛生的という言葉の意味を持つハイジーンという言葉から作られました。

衛生的という言葉通り、ハイジニーナの状態は確かに衛生的です。アンダーヘアはお手入れが難しいので手を抜きがちですが、 実はそのままにしておくと、菌が付着したり、ムレたり臭いの元になったりと、すごく不衛生なのです。

ましてや体の中で一番デリケートな部分と言ってもいい場所なので、衛生に保つことがよいでしょう。 ハイジニーナはハリウッドセレブなど、外国の女性が多かったのですが、最近は日本の芸能人もやり始めています。

また、ハイジニーナはV・I・O全てセットになっていますが、部分ごとに処理する量や残す量をスタッフと決めることができるので、 衛生的に保ちたいけれど全部処理することに抵抗があるという人でも、受けることができるのです。
なので、施術前には自分でしっかり確認し、どのようにしたいのか確実にスタッフに伝えられるようにしておくといいでしょう。

このハイジニーナ脱毛は25歳以上が多く行っていて、特にアラサーの女性には人気がある脱毛となっています。