中身を確認してからドッグフードを選ぶことをおすすめします

自宅で犬を飼っていると必ず必要になってくるドッグフード。

よく食べるわんちゃんを買っていると消費も激しく、家計にも響きます。

少しでも安くと考えて買い与えていましたが、同じ商品では限界もありどうしようかと考えていた当時、あるホームセンターでいつも買っている商品価格よりもだいぶ安価でしかも量が多いドッグフードを見つけさっそく購入しました。

お得に買い物出来た満足感もありさっそく帰宅後に開封してみた途端、強烈なにおいが。

本当に食べさせるのに躊躇するほどのにおいでした。

売っているのもだうたですが、本当に大丈夫かと疑いつつも与えて見ると嫌な顔もせず食べてくれました。

少し愛犬に申し訳ない事をしたような気持ちもありつつ、食事を終えた愛犬を撫でてあげると今度は口から強烈なにおいが。

当然ながら買ってきたばかりのドッグフードは捨てました。

まさに安物買いの銭失いだったと思います。

一概に安いものはダメなものだとは限りませんが、ドッグフードを変える際は少量の物があればまず、そちらを購入して中身を確認してから大きいサイズを購入することを強くお勧めしたいです。

材料的には問題がないから販売をしているのだとは思いますが、一緒に暮らす愛犬が食べるもののにおいも気をつけてあげてください。

おすすめサイト⇒カナガンドッグフード 最安値